ニコニコ
卓 話
2026.06.12 (金)
6/10ニコニコ報告
本日は卓話ゲストとしてふるいち様クラブゲスト武田様、スクラム会の会長幹事の皆様ようこそお越し下さいましてありがとうございます。またふるいち様卓話楽しみにしてます。
昨夜、還暦になったジャネットジャクソンのライブを見て、キレキレのダンスと変わらぬ歌声に触発されました。私もまだまだ頑張ります。
昨夜長女の31回目の誕生日でした。まだ家におります。誰かイイ人いませんか?
今年度も残すところあと2回の例会ですね!次回に最終移動例会どうぞよろしくお願いいたします。
母校天理大学、大学選手権2回戦で負けました。卓話楽しみにしてます。
4年間乗ったクラウンとお別れしました。最近太りましたのでダイエット開始します。来月から。
西崎さんふるいち様卓話楽しみにしております。本年度も残り2例会最後まで楽しんでいきます!
西崎会員卓話楽しみにしております。本日もよろしくお願いします。